スキンヘッド♪

みなさん、おはようございます!(*^-^*)

昨日、思い切って、スキンヘッドにしてみました(^_^;)ちょっと怖いですねぇ(>_<)でも、大分伸びていたんで、スッキリしました(・∀・)これからは、伸びてくる前に、剃っちゃおうかと思ってます。

ところで、昨夜は、2時間しか寝ていません。でも、全く寝ないよりかは、大分、違いますね。しかし、寝たと言っても、ずっと、意識はあったような感じです。深夜2時頃に床に入り、本格的に寝たのは朝4時頃で、朝6時くらいに起きました。でも、起きても、ぐったりと疲れた感じで、体中が痛いのです。だけど、動いていると、調子が良いですね。

こうして、ブログを書いてる時は、結構、しんどいです(>_<)じっとしていると体中の痛みが激しいですね。でも、何かに突き動かされている感じで書いてます。今、丁度、あまりにも痛いので湿布を貼りました。両ももと、手のひらと手の甲です。結構、効いている感じですね。

今日は、また、ブログを書くかも知れません。気が向いたらね。

では、また~(@^^)/~~~

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ X JAPANへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ F1へ
にほんブログ村